2006年07月09日

年に一度の・・・ 5

実は今日はぇめにとってちょっと特別な日で

この日のためにお取り寄せした
ルールモントの【絹どけマロン】

絹どけマロン

ぇめはコレがだぁぁぁい好き
名前の通り、絹のように滑らかな食感
上品で理想的な甘さ
ぇめがこれまでに出会ったスィーツ、おやつ、お菓子と
名の付く食べ物の中で最も感動した逸品です

あまりにも大好きなので
特別な日に拘らず時々注文してます(笑)
価格も安いし。
ミニ・ケーキなのでぇめとナナちゃんは
必ず一度に2コは食べます





そしてもうひとつ。
この日のためにナナちゃんにおねだりしていた
妖怪大戦争のDVD
タイムリーなことに今日届きました
一昨日注文したばかりだったので
まさかもう届くとは思っておらず
予想外の速さに感激
初めて利用したネットショップだったけど、
イーベストまさにベストだわ

妖怪大戦争DVD

せっかくプレゼントして貰うんだからね、
ちょっと贅沢しちゃいました。
限定版3枚組セット
もちろんナナちゃんには、通常版が存在するなんてコトは
伝えずにコレだけを見せておねだりしたさ(笑)

それにしても大事な日のプレゼントまで
全てネットで済ましちゃうぇめってどうよ?(笑)
まぁ、本人それで大満足ですからぁ




ぇめの愉快な仲間達へ
君達・・・
揃いも揃ってひとつよこしゃしねぇ
唯一くれたのは同中のmYoだけだ
最近じゃ最も連絡取ってないコだよ・・・(泣)
ってよこさないのは
ぇめもお互い様やけどね(笑)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by サラ   2006年07月10日 09:54
おめでとう
すっかりすっかり忘れてました
ごめんなさい〜
2. Posted by tara   2006年07月10日 18:40
そっかぁ
ぇめ誕生日だったのかぁ
一日遅れたけど、おめでとぉプレゼントは、チュッ
3. Posted by ぇめ   2006年07月11日 00:58
二人ともお祝いの言葉ありがとぉ
何だか催促したみたいで申し訳ないねぇ(笑)

でもチュゥは要らんよ、
チュゥは。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
クリック☆ボキン
クリック募金とは
ぇめのホンネ

ぇめ自腹のクリック募金

リンクにご協力頂いている皆様へ

支援活動ご報告

クリック募金実施サイト一覧




皆様のご協力を
お願い申し上げます。




Yahoo!ポイントで募金
ボシュウ
サンカチュウ
アィヨォヒン

松山油脂 玉の肌石鹸
TAMANOHADA SHAMPOO



動物実験をしていないメーカーで、540ml¥1470はかなりお買い得!
香りもしっかりしていてバスタイムが幸せ〜♪
香りは全部で6種類と豊富に揃っています(^^)
この商品についての記事
ココ

SIGG デザインボトル


シグノボトルはデザインも豊富で軽くて丈夫!
毎日使ってます♪
この商品についての記事
ココ

サンディの
ハンドメイドソープ


ぇめ的《石鹸No.1》♪
お値段お手頃なのに
しっとりツルツルです!
この商品についての記事
ココ

【京みずは】
本わらび餅


ぇめ的《和菓子No.1》♪
余りにも大きいので、
初めて食べた時は
ビックリしましたw
甘さ控えめで上品な味。
時々無性に食べたくなり、
お取り寄せしてます♪
この商品についての記事
ココ

【ROERMOND】
絹どけマロン


ぇめ的《洋菓子No.1》♪
我が家は記念日ごとに
絹どけマロンを
お取り寄せしています。
すっごく滑らかな舌触りで
お口の中でとろけちゃうよ!
この商品についての記事
ココ

【ナルゲン】レキサンボトル

可愛いマイボトルに
お気に入りのドリンクを
入れて持ち歩きます♪

この商品についての記事
ココ

布ナプキン

女性の体にはもちろん、
地球にも動物達にも優しいと評判の布ナプキン。
ぇめも使い始めました。

この商品についての記事
ココ

マリウスファーブル
サボンドマルセイユ
      ワイルドローズ
パーム油(無香性)

ぇめは全身コレひとつ!!
ツルピカですよ☆

この商品についての記事

泡てんぼうスーパー

洗顔する時はコレ!!
他の商品はもう使えません!
この商品についての記事
ココココ
テンヨ甲州桃のお酢
テンヨ甲州桃のお酢
美容と健康のために、と
飲み始めて1年。
美味しくてハマりまくり♪

この商品についての記事
コメント
アァカイブ
カテゴリ