2006年07月10日

桃酢 4

飲み始めて早1年が過ぎようとしています。
コレめっちゃ美味しいよ

桃酢

テンヨ 甲州 桃のお酢

ぇめはそれまで、
飲むお酢と言えば昔からお馴染みの
バーモント(りんご)酢しか知りませんでした。

コレが不味かった
随分と大昔に一度試しましたが
一口でギブだったよ
酢ぅが臭ぇ臭ぇ
あんなん飲めたモンじゃないと思いました。

まぁ、バーモント酢と言っても
色んなメーカーさんから出してるので
一概に不味いとは言えないんだけど。
とにかくぇめのお酢ドリンク初体験は
こうして失敗に終わったのでした・・・







あれから幾年の時を経て・・・。
去年たまたまオークションで見つけた桃酢。
個人の方がご自身用に大量購入された物を
お裾分け状態でご出品されていて、
定価の半額以下だったということもあり
ダメ元で1本だけ落札してみたのがきっかけ。


ウッマーィ♪(≧∇≦)


全然お酢の臭みが無いじゃなぁい
甘酸っぱい桃ジュースじゃなぁい
しかもコエンザイムQ10だの
コラーゲンだの入ってるんなら
お肌もツルツルに

一瞬(一杯)で虜になりました

「直接追加注文もです
とのお言葉に甘えて、現品到着当日には
で追加注文しちゃいました

それがこの度とうとう底をつきまして。
このまま桃酢とお別れしちゃうのは忍びないので
オークション&ネットショップを探しまくって
一番安く譲ってくれるところにお願いしました

それでも1本1000弱。
送料だの手数料だのを足せばもっとか。
ぇめにとって決して安いと言える価格では無し。
お酢1本に1000だよ?
まぁ、ドリンク酢の中ではかなり
お求め易い方みたいだけどねー。
普通に2800とか掲載されてる
商品もザラにあるからね。
そこまでして酢ぅ飲みたくないよ



ちなみに。
この桃酢を飲みはじめた頃、
ナナちゃんが仕事先のお客様に
お土産で頂いたというオレンジ・ビネガーを
持って帰って来たコトがあったなぁ。
あれも美味しかった
でも海外の製品みたいで、ネットで探しまくっても
同じモノは見つかりませんでした。
高そうな瓶で何だかオシャレだったのを覚えてる。
もっとちゃんと記憶しとけば良かった


もひとつちなみに。
またも内輪ネタで恐縮ですが。
当時、ぇめの愉快な仲間達にも
桃酢を各1本ずつお裾分けしたのよねぇ。
誰一人その後のコメント無し・・・( ̄‥ ̄)
みんなおクチに合わなかったのかしら?(笑)





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tara   2006年07月10日 18:36
ごめん、ごめん
すっごい、美味しかったよ
感想言ってなかったっけ?
そういえば、つい最近どっかのお店(近所)でモモ酢みかけたんだぁ
思い出したら教えるね
2. Posted by サラ   2006年07月10日 21:23
おいしくいただきました。
母が。
冷蔵庫に入ってたから
飲まなくちゃって
思ってるうちにね・・・。
母がね・・・・。
3. Posted by ぇめ   2006年07月11日 01:03
二人ともお気に召して頂けたようで何より
サラママにまで気に入って頂けたなら桃酢も本望だよ(笑)

>>タラ
>つい最近どっかのお店(近所)でモモ酢みかけたんだぁ
ありゃ
んじゃ今回注文したのが無くなったら
そこで買おうかな。
ってそれまでそこのお店で売ってるかしらねぇ?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
クリック☆ボキン
クリック募金とは
ぇめのホンネ

ぇめ自腹のクリック募金

リンクにご協力頂いている皆様へ

支援活動ご報告

クリック募金実施サイト一覧




皆様のご協力を
お願い申し上げます。




Yahoo!ポイントで募金
ボシュウ
サンカチュウ
アィヨォヒン

松山油脂 玉の肌石鹸
TAMANOHADA SHAMPOO



動物実験をしていないメーカーで、540ml¥1470はかなりお買い得!
香りもしっかりしていてバスタイムが幸せ〜♪
香りは全部で6種類と豊富に揃っています(^^)
この商品についての記事
ココ

SIGG デザインボトル


シグノボトルはデザインも豊富で軽くて丈夫!
毎日使ってます♪
この商品についての記事
ココ

サンディの
ハンドメイドソープ


ぇめ的《石鹸No.1》♪
お値段お手頃なのに
しっとりツルツルです!
この商品についての記事
ココ

【京みずは】
本わらび餅


ぇめ的《和菓子No.1》♪
余りにも大きいので、
初めて食べた時は
ビックリしましたw
甘さ控えめで上品な味。
時々無性に食べたくなり、
お取り寄せしてます♪
この商品についての記事
ココ

【ROERMOND】
絹どけマロン


ぇめ的《洋菓子No.1》♪
我が家は記念日ごとに
絹どけマロンを
お取り寄せしています。
すっごく滑らかな舌触りで
お口の中でとろけちゃうよ!
この商品についての記事
ココ

【ナルゲン】レキサンボトル

可愛いマイボトルに
お気に入りのドリンクを
入れて持ち歩きます♪

この商品についての記事
ココ

布ナプキン

女性の体にはもちろん、
地球にも動物達にも優しいと評判の布ナプキン。
ぇめも使い始めました。

この商品についての記事
ココ

マリウスファーブル
サボンドマルセイユ
      ワイルドローズ
パーム油(無香性)

ぇめは全身コレひとつ!!
ツルピカですよ☆

この商品についての記事

泡てんぼうスーパー

洗顔する時はコレ!!
他の商品はもう使えません!
この商品についての記事
ココココ
テンヨ甲州桃のお酢
テンヨ甲州桃のお酢
美容と健康のために、と
飲み始めて1年。
美味しくてハマりまくり♪

この商品についての記事
コメント
アァカイブ
カテゴリ