2007年10月31日

第7回クリック募金支援報告

28日(日)付にて、クリック募金のアクセスが6000hitを達成しましたので、
第7回目の支援金を送金致しました。
この場をお借りしてご報告させて頂きますと共に、
ご協力下さいました皆様へ、お礼申し上げます。


CAT EMERGENCY様へ
3000送金致しました。
支援報告07
画像では伏せてありますが、
ご自身のブログ上にてご氏名を公開されていらっしゃいます。








CAT EMERGENCY様は、愛護団体では無く、
個人で活動されていらっしゃるpapamamaさんのブログサイトです。
一年ほど前、地域猫や行き場を失った猫のために、
398募金を開始されました。
当時、当ブログでもご紹介させて頂き、
ぇめもクリック募金のアクセスとは別に、
一口だけですが送金させて頂いたことがございます。

その後、僅か一年で活動の幅を広げ、
現在は募金タイトルも398募金から300円募金と変更され、
複数の獣医師さんとご協力の上、
犬猫の救済措置にあたっていらっしゃいます。

個人で活動をお続けになるというのは、
ご苦労の連続でらっしゃるだろうことは想像に容易いハズです。
papamamaさんの動物に対する愛情・熱意に、
ぇめは心から尊敬と感謝の意を覚えて止みません。

CAT EMERGENCY





引き続き第8回目のクリック募金を実施中です
皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カプチーノっ   2007年10月31日 15:20
5 papamamaさん格好良いですね!
確かにpapamamaさんも凄いけどぇめさんも凄いです!

第7回募金支援お疲れ様です(*^_^*)
これからも頑張って下さい!
2. Posted by ぇめ   2007年10月31日 22:56
>>カプチーノっさん
ご声援ありがとうございます。
って選挙運動みたい?w
ひとえに皆様のおかげと、いつも感謝しています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

>papamamaさん格好良いですね
そうなんですよ尊敬しています
ぇめなんて何も凄いこと無いんですよ(^^;)
「出来る事から始めよう」と言うより
「出来る事しか出来ないよ」と言うカンジなんですから・・・
3. Posted by love   2007年11月01日 01:24
ぇめさん、ありがとうございました
ちょっと感動してるんですが…、
郵貯のネット振込み画面がカラフルになってますね〜
前は緑と白のシンプルな感じだったのに。
私、今パスワード間違いを数回してしまって、アカウント停止中なんです
なんか面倒臭くてまだ再発行してません。(たぶん半年くらいになります)
でも、これまた使う気満々になりました(笑)
何か新しい機能があるのかな??
4. Posted by くりっかーちゃん   2007年11月01日 22:43
ぇめさん、送金ありがとうございましたm(_ _)m
わんこ・にゃんこ達の幸せを祈ります!
5. Posted by ぇめ   2007年11月01日 23:41
>>loveさん
こちらこそいつもありがとうございます

感動とはゆうちょ銀行のログイン画面のことですか?w
えっと、新機能は特に無さげですw
あ。ひとつだけありました
振替(送金)をした際に、振替先を登録出来るようになりました。
以前までは、振替先の登録はATMから
振替した時にしか出来なかったんですよね
ちなみに私も用のパスワードを3回間違えて、
3年以上前からログイン出来ませんw


>>くりっかーちゃんさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
1匹でも多くのわん・にゃんに幸せになって貰えるよう、
今後も細々ながら頑張りますので
ご協力宜しくお願い申し上げます(*^-^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
クリック☆ボキン
クリック募金とは
ぇめのホンネ

ぇめ自腹のクリック募金

リンクにご協力頂いている皆様へ

支援活動ご報告

クリック募金実施サイト一覧




皆様のご協力を
お願い申し上げます。




Yahoo!ポイントで募金
ボシュウ
サンカチュウ
アィヨォヒン

松山油脂 玉の肌石鹸
TAMANOHADA SHAMPOO



動物実験をしていないメーカーで、540ml¥1470はかなりお買い得!
香りもしっかりしていてバスタイムが幸せ〜♪
香りは全部で6種類と豊富に揃っています(^^)
この商品についての記事
ココ

SIGG デザインボトル


シグノボトルはデザインも豊富で軽くて丈夫!
毎日使ってます♪
この商品についての記事
ココ

サンディの
ハンドメイドソープ


ぇめ的《石鹸No.1》♪
お値段お手頃なのに
しっとりツルツルです!
この商品についての記事
ココ

【京みずは】
本わらび餅


ぇめ的《和菓子No.1》♪
余りにも大きいので、
初めて食べた時は
ビックリしましたw
甘さ控えめで上品な味。
時々無性に食べたくなり、
お取り寄せしてます♪
この商品についての記事
ココ

【ROERMOND】
絹どけマロン


ぇめ的《洋菓子No.1》♪
我が家は記念日ごとに
絹どけマロンを
お取り寄せしています。
すっごく滑らかな舌触りで
お口の中でとろけちゃうよ!
この商品についての記事
ココ

【ナルゲン】レキサンボトル

可愛いマイボトルに
お気に入りのドリンクを
入れて持ち歩きます♪

この商品についての記事
ココ

布ナプキン

女性の体にはもちろん、
地球にも動物達にも優しいと評判の布ナプキン。
ぇめも使い始めました。

この商品についての記事
ココ

マリウスファーブル
サボンドマルセイユ
      ワイルドローズ
パーム油(無香性)

ぇめは全身コレひとつ!!
ツルピカですよ☆

この商品についての記事

泡てんぼうスーパー

洗顔する時はコレ!!
他の商品はもう使えません!
この商品についての記事
ココココ
テンヨ甲州桃のお酢
テンヨ甲州桃のお酢
美容と健康のために、と
飲み始めて1年。
美味しくてハマりまくり♪

この商品についての記事
コメント
アァカイブ
カテゴリ